鹿ものんびり(悠心荘の近所の東京信金保養所前)

5/5(土) 祝!悠心荘20周年まであと57日

鹿です!東京信金(悠心荘から上場沢交差点へ向かう途中)さんの前の林の奥をよく見ると・・・
0505鹿 (4)高橋醸造の高橋さんの「猟師の目」でみると「いつもいるよ!」とのことで、こちらもじっくり見つけてみると!いましたね!

0505鹿 (11)こっちに気が付きました!

0505鹿 (10)あっ!でも食べてます・・・

0505鹿 (2)又、こっちを見ました!

0505鹿 (7) ここでも食べてます
後ろに枝打ちした枝が山になっています。人が入るカラマツ林ですが鹿にとっては人が来る場所でも餌場なんですね!

0505鹿 (8) 何を食べてる?

0505鹿 (9)
ゆっくり車を停めて林の奥を見ると目が慣れてきて「周りの景色と同化」している鹿を発見できるかもしれませんよ!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード