キリンビールから「零一(ゼロイチ)」登場します!

2017年3月16日(木)
ノンアルコールビールの「キリンフリー」が「キリン零一(ぜろいち)」へリニュアルです!
P3163616_2017051107323173a.jpg
試供品をキリンビール松本支店からいただきました。販売開始は4月中旬。悠心荘のドリンクメニューにも加わりますよ!

今期2回目の除雪機出動!

2017年1月9日(月)
11月に使って以来、久々の除雪作業です。
IMG_2193.jpg
駐車場を先に除雪しましょう!

P1090218.jpg
菅原料理長は厨房側通用口周辺を雪かき中!

P1090220.jpg
三井の森による表通りの除雪作業です。時刻は8:24。なかなか早く除雪してくれました。

子ども大喜び!大雪でしたね

2017年1月9日(月)
昨日午後から降り続いてた雪は今朝の子どもたちのテンションをMAXにしてくれました。P1093086.jpg
悠心荘では珍しく「湿気の多い雪」だったので雪だるまが作れちゃうんですね。ダイニングの外でしばらくご覧いただけます。

P1093090.jpg
こちらは悠心荘の入口です。帽子付き!

雪は一先ず止んでしまいましたので、この後の冷え込み次第で雪だるまがご覧いただけますよ!

書き初めがここにも!

2017年1月3日(火)
悠心荘の元BARコーナーで恒例の書き初めができますよ!
P1022907 - コピー

0103玄関書道 (2)
ここにも書き初めが!お客さんの書き初めを貼ってみました。

0103玄関書道 (3)
「心」の躍動感が見事ですね~!

しばらく玄関に貼っておきます。書き初めは1月中はご用意してます。みなさんで楽しんでくださいね。

真田丸!

2017年1月2日(月)
久しぶりに「歴女」に会えました!そしたらワインのコルク栓にステキなイラストをプレゼントしてくれましたよ!
P1012900.jpg
相変わらず上手ですね
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード